fc2ブログ
2011/02/05 (Sat) おきらくはおきらくにー

いや、なんかもうね。。おきらくって2分無駄に過ごす人って何なんだろうね。。

自分はとりあえず突撃して1vs3。そしてぶっぱされるけどね^q^


最近リンク使い始めました!けど、肝心の使い方わかんないよぉ。。復帰できないよぉ。

まぁジャンプ→高速弓矢は習得したけどなんともいえないぜ 当たんないし

小ジャンプから爆弾→高速弓矢→小ジャンプから爆弾落とし、すぐ掴み空中Aとかそれくらいはできる(`・ω・')

まぁ毎日昼から夜おきらくに潜んでいますので軽くボコッてあげて下さい。では、

スポンサーサイト



スマブラ | trackback(0) | comment(4) |


<<スマブラXの傍観、リンチ者 | TOP | ネタ 使い回しアリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

リル殿のブログをリンクに追加させてもらいました!
よろしくお願いします!

2011/02/06 09:08 | かーくん [ 編集 ]


No title 

こちらも勝手にリンクしていました。。上の記事がリンクだけに?

2011/02/06 10:53 | リル [ 編集 ]


NoTitle 

初めましてジューダスです色々な描いてある記事みて気が合いそうなので挨拶させてもらいましたwwこれからよろしく

2011/07/10 04:17 | ジューダス [ 編集 ]


NoTitle 

ジューダスさん 
ぜひどうぞ宜しくお願いいたしまするるるるる

2011/07/10 04:43 | リル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://riru31.blog24.fc2.com/tb.php/7-0eb1434c

| TOP |