--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon)

winぷよAmazonさんで予約()しました。 

アンインストールできるようなので。。

とりあえず明日届く模様。

届いたらインストールして差し替え作業に小一時間かけて、自作絵め描きたいなぁって。。



…ロビーの仕方を教えてください。


ぷよぷよ | trackback(2) | comment(0) |


2011/07/19 (Tue) 涼しい

雨風がとても涼しいです。 

僕は雨は好きです。

僕は風は時と場合により好きです。

以上です。

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2011/07/01 (Fri) 描きたい…容姿?

うむ。描きたい容姿っていうのか知りませんが 

・ヘッドホン装着の青いジャージ、PCに向かって作業する女の子
・食べてる最中の男女 
・イケメン
・美男ですね(笑)
・勉強がわからなくて唇にペンのせてるやつ(?

キャラ
・アリス・マーガトロイド
・聖白蓮
・フランドール・スカーレット(の文字デザイン)
・プラチナ・ザ・トリニティ
・Λ-11-
・タオカカ
・デフォルメ調のアニメキャラ

お絵かき | trackback(0) | comment(1) |


2011/06/24 (Fri) お絵描きの森

ハンゲームのお絵描きの森とやらを始めました。

全くの画力なんで長続きするように楽しみながらしたいす 

一緒にやってくださるかたいますかね


いちお自分は相変わらずriru31のIDだと思いまする。

やろう

お絵かき | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/19 (Sun) 土台

とか    や   にはまってます

特に3つ目のやつ自分は好きです

ぷよぷよ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

